2008年8月10日

岐阜県!?(1)

 
京都のイタリアンのシェフよりご紹介いただいたのです。

岐阜の四川料理屋さん。

岐阜? 岐阜ですか!?

岐阜の美味しい四川料理を私に紹介する彼に興味あり 笑。

それ以上に岐阜?岐阜ですよ!? 笑。

そのことにかなりの興味が 笑

私は四川料理を食べるためだけに 笑 岐阜まででかけてきました 笑。

勿論 笑 1泊です 笑。
 
 ☆
 ☆
 ☆
 
星3ッつ!! って感じすかね 笑。

フランス料理と思えるくらいの素敵な盛りつけ♪

想像以上のお料理にワインもすすみました 笑。

もし、興味がありましたら、貴方も是非(^O^)

今回いただいたお料理は1万円のコースでした。
(イタリアンの森シェフにすすめていただいたので、まず 笑)

また季節を変えて行きたいものです♪


岐阜市『開化亭』