2008年8月22日

季節が♪


 
今朝の涼しさに驚いています♪
 
蝉ではなく鳩が鳴いていることにも(^O^)
 
季節は確実に変化していることに安心している自分がいる(^O^)

京都は確実に大文字を境に秋に向かう。
恐るべし現象 笑 さすが京都(^O^)
 



7月からずっとずっと、GOLFにはまってしまっていて(^O^;)
この炎天下の中、何度もラウンド。。。
人はあんなに汗をかけるのだと思うくらいです(^O^;)

昨日も京都のお知り合いにお誘いいただき 
はじめてのメンバーとラウンドでした。

一緒の面々はシングルプレイヤーばかり。
皆さん黒ティからのプレー(^O^)
私は初めて白ティから挑戦してみました(^O^)

GOLFに欲がでてきている自分が恐い(^^;)
体育会系の血!? ダメダメ(><)笑

 

プレー後はしっかり皆さん家へ一旦帰り、車を置いて、
それから南禅寺へ(^O^)

『順正』さんで『しゃぶしゃぶ』で打上げでした♪
http://www.to-fu.co.jp/

庭園がかなり素晴らしいお店♪
お肉もとても美味しく、食べきれませんでした(^O^;)

12人集まった面々は皆さんかなり個性的で、
お腹がよじれるほど笑いっぱなし(^O^)

主催くださったコロニーのオーナーと店長に心より感謝です!

『ありがとうございました!』