2009年9月8日

(><)(。。)



 



 
 
 
 






 先日BirthdayプレゼントでNAO様よりいただいた

 かなり可愛い素敵な帽子♪ 意外?に帽子好きな私♪

 今日はこの帽子をコーディネートして美術鑑賞でもと

 朝から気合いを入れて出かけてきました!

 京都市美術館>ルーヴル美術館展

 今朝、フト思いつき、こんな時に勢いで行かなければ

 なかなか行く時間をつくれない〜〜〜と

 なのに〜なのに〜美術館は長蛇の列(><)

 思わずひっくり返りそうになりました(〜〜;)

 2、3日前からの現象のようです。。。

 見れないと思うと余計に見たくなる 笑

 次回は朝一で行くことにして〜

 今日は泣く泣く帰ってきました(^^;)

 今日の京都もかなりの暑さ。。。体感温度は30°? どうなの???

 ちょっとだけ秋の装いを意識して出かけたものの

 耐えられるのか!? 耐えられない 笑

 朝は蝉が鳴き、夜には鈴虫が鳴く。。。

 夜眺める月は9月の月 (^^;) 笑える♪