2009年9月25日

久々のGOLFで♪

 
 久々(^^)/

 練習もせずに(はずかしい) 苦笑 ラウンドしてきました(^^)/

 話を聞いていたので、前から一度ラウンドしてみたかったGOLF場♪

 偶然?にも誘ってくださった友人! (^O^)/

 初めてのコースって何かワクワクしちゃう!

 お天気は良過ぎるくらい 笑

 夏とは違えど、まだまだ暑いですね(^^;)

 唯一、キンモクセイの香りが私を癒してくれました(^^)/

 キンモクセイ大好き!(^O^)



 『MAPLE HILLS GOLF CLUB』
 
  INスタート 出だし+2 悲しい (。。)

  終わってみると49。。。微妙  (。。)

  気持ちを切り替え! 午後から新たな気持ちで  (^O^)/

  それほどイイ感じもしなったけど終わってみると 44

  最後のロングホール 試された。。。(^^;)

  PARパットを外した。。。 動揺!?(^^;) 結局ダボ(><)

  でも今日は素敵な物語があった!

  ゴルフっぽいことをした 笑 ぽいこと!? 笑

  コースアウトしてもいつも無視して前しか見れなかった私♪

  けど、今日はコース修正しながらラウンドしてみた(^^)

  急がば回れ!? 急いでいないわけではないのだけれど 笑

  結果ベストスコアを更新できたことは嬉しい♪

  これからの季節! GOLFには最高の季節!

  この時期にもう少しだけ進化したい(^O^)/

  やはり、何事も基本は大切だと感じた一日でした(^O^)/