2009年9月28日

旅 〜島根5〜

 
そうそう! バスケットの試合でした 笑

結果はどうであれ試合は最高でした!

1200人ほどの人が観戦に来ていた様でした♪

東京からの応援団が一番多かったのにはビックリ(^O^)/


何より私が一番素敵だと感じたことは

小中高の学生さんがとても沢山観に来ていました♪

実は松江市はバスケットの歴史が古く全国でも強い学校が多いそう♪

坊主頭に自分の体より大きなジャージとスポーツバック 笑

そんな集団をみていると何か『いいぞ!』って感じます 笑

自分もあんな感じでいたのかな♪

ということも含めて微笑ましく思いました 笑

男子より女子の方が大きいグループもいたりして 笑

確かに、あの年頃って女子の方が成長が早かったよなぁ〜とか思い出して

思わず笑ってしまいました!(^O^)
 

とにかく、どんなスポーツであれ

プロもアマもスポーツがもっともっと地元密着で盛んになってくれたら

素敵だなぁーと感じた時間でした!(^O^)/