2008年6月11日

自分の気持ちに嘘はつけない

 
ずっと何かを感じていた♪
 
そのことが今日、目の前に。1枚のfaxとして。まるで答のように。
 
自分の気持ちに嘘はつけないとはこのこと。
 
『イヤ』だと感じる何かに輪をかけるかのようなメッセージに感じた。
 
感謝はしている。 けど共感はできない。
 
紛れもなくそのことを感じている。自分の心は自分が一番知っている。
 
さ、これを受けて私はどうするのかしら(^O^)
 
いつだって心地良いと感じられない場には行けない(^O^)
 
それが自分らしくいることだと、私は思うから。
 
だからそう生きる。 それしかない。
 
今までの私だったら。。。ちょっと違ったかもね(^O^)
 
今はただただ自分の『OK!』『YES!』
 
と思える場所がイイ! 人がイイ!
 
むしろそれだけでじゅうぶんイイ感じ!(^O^)/