2008年6月6日

in BALI

 
6月初日よりBALIです♪ 乾季です♪

10日程滞在します♪
 
大のお気に入りの場所にSTAY♪ 毎日を過ごさせていただいております♪
  
何処へも出たくないほど快適なのです、ココ♪(^O^)
 
絵を描いたり♪ 本を読んだり♪ 泳いだり♪ 散歩したり♪
 
風の音を、時間の流れを感じられます♪
 
自然とだけ向き合える自分の時間と空間というものは
 
本当に贅沢で、そしてとても大切だと感じます♪
 
何より最高なのは毎日の星空です♪
 
この星の真下で毎晩眠りたいという衝動にかられております(笑)
 
明日は、満天の星空下、Beach party ♪
 
衝撃的なPartyらしいです(^O^) 初体験してまいります!
 
130人くらいの人が集まるのかな♪
 
お友達と3人で参加です(^o^)/ 最高に楽しみです!☆☆☆