2008年6月27日

エビだ!




エビが
届いた!
 
それも
マンションの
2階から(^O^)
 
ビックリ!
ですよね(^O^)
 
お二階の奥様
かなり可愛い
双子の女の子の
ママなのです♪
フフフッ(^O^)
 

魚介好きの私としては見てすぐ判るシロモノ(^O^)
半端じゃないです!
大きいだけじゃない! 身のしまりが違う!
 
小さい頃からお魚の美味しい地域で育った人は
(お米とかもそうだと思うのですが)
ちょっとうるさいですよ(^O^)
 
速攻1匹食べました! 笑笑笑
 
やはり、ただものじゃない(。。)うなってしまう 笑
 
あ〜あ〜あ〜(^O^)
以前に私が伊勢丹の地下で『魔法のロールケーキ』
とやらを買って来たときのこと
家に帰ってあけてみると
1つ買ったロールケーキが何故か2つも入っていて
さすがにロールケーキ2個も食べられないでしょう 笑
 
そこで、即、思いついたのが
お二階の双子ちゃん(^O^)
イチゴの入ったロールケーキをとても喜んでくれ♪

私としては
もらってくれて『ありがとう!』でしたのに♪

あの時のケーキが
このエビに変身して降って来たに違いない 笑笑笑