2008年6月7日

まるで子供(^O^)

 
今回一緒に来ているお友達
 
一人はpianist、一人はphotographer。
 
二人共に初BALIでして(^^)
 
BALIに到着してからずっとずっと
 
彼らの中で『あえりえなーい』の連続(笑)
 
彼らにとって、何もかもが衝撃的で、何もかもが素敵で、
 
本気でBALIで暮らしたいとまで思っているみたい(笑)
 
素直過ぎるくらい素直(^O^) 超おバカ(^O^) そんな二人が大好き!
 
今時の子供以上、はるか超えた大人子供の二人(^O^)
 
明日のpartyでノックアウトは間違いなしのようです(笑)
 
 
思うのですよね。。。
 
私はいつも皆様に支えられ、そしてここまでこれました(笑)
 
いつも与えていただいてばかりで(^^)
 
感謝の気持ちがずっとずっと続きっぱなし(^^) 止まらない(笑)
 
今回はそのことの恩返しが少しでも出来ることが最高に嬉しい!
 
与えていただいたら、ただただ『ありがとう』
 
そして、
 
今度は自分が与えてさせていただけるチャンスをいただき『ありがとう』
 
『ありがとう』が止まらないって素敵(^O^)
 
でも、独りで居ても、うまれない心(言葉)ですよね(^^)