2008年6月16日

A stage changes

 
今日は久々のjazzレッスンの日♪
7月の最初の日曜日に発表会♪
私にとっては最後の発表会♪
意味あるものにしたい(^O^)
 
今日の彼女の発言には驚いた。
あの自信と確信の源は何なのか、ある意味凄い(笑)
同じ人間でも言葉が通じない人と出会うと戸惑う。
今世は違うステージで生きる人なのだと感じた。
優しく受入れ、そして静かに通り過ぎます。
色々なことに気づきます。ありがとうございます。
彼女も気づく時がきっとくることでしょう、そう信じたい。
その時も、優しく受入れ、そして静かに通り過ぎると思います(^^)
 
 
 
レッスン後、友人とtea time♪
意味ある時間でした(^o^)/
彼のおかげで自分の中にコタエを見出せた♪
『ありがとう!』
いつも彼には助けられるのです(^^)
 
何があっても、いつも私の本質を見てくれる人。
そんな人たちが私の周囲にはたくさんいてくれている。
本当に感謝です(^^)
 
 
私は次なるステップへ行く時期がきました。
最良のタイミングで出会うべく人に出会う。
そのことを強く感じます。
 
小曽根さんのDVDありがとう!
ほんと!ビックリした!
思ったことが目の前に現れて(^O^)
本物を見続けている人は本物に出会う証。
感謝しきれない(^O^)/
 
ありがとう!
そして、きっとそのうちに、彼に逢うと思います(^O^)