2008年6月30日

宇宙(人)からのメッセージ

 
彼からメッセージが届くと
『あ!宇宙からのメッセージだ!』
といつも思ってしまいます!
 
昨日観た映画『インディジョーンズ』
あの映画を観ながらも思いました。
これって現実であっても全然おかしくない、って(^O^)
 
あれ? 話がそれた!? 笑
 
彼とは、知り合いの宇宙人さんです(笑)
(笑っているけど、本当です 笑)
 
今日のメッセージの中にも超共鳴するものが。
『物欲のベクトルと精神性のバランス』
そうそう!その通り!(^O^)
スッキリ! クッキリ! それがイイ感じの今の私!
 
『取り越し苦労』は百害あって一利なし!というくだりも(^O^)
妄想(想像)するなら『幸』ですよね!
人間の脳って、良い意味でオバカ 笑
思い込むと、その思い込みの世界へいってしまうのですって!
 
幸せを描くと、自然と幸せの方向へ人生向くということですね!
その逆を行っている貴方!
『回れ右!前へ進め!』はどうですか!? (^O^)/
物事、至ってシンプル! 単純!
 
  
あ!今日のGOLFレッスンでも同じこと感じました!
 
今日、久々にGOLFレッスン受けました。
久々だったので、また一からだな。。。
と思いつつ頑張ろうなか!って感じですかね(笑)
 
『実はGOLFって簡単!?』って
GOLF始めて、初めて思えたのです! かなり嬉しかったです!
 
その答えは
『シンプル〜単純〜素直』だったのです。
 
そのこと自体に気付かなかったというより
そのこと自体がどんなものなのかも知らなかったという感覚でしょうか。

GOLFにとっての『シンプル〜単純〜素直』がみえたら
もう、後は、反復練習するのみ! って感じですかね (^O^)
 
人間の幸せも、ある意味、同じなのかもしれませんね (^O^)
反復練習もありかもしれません! 笑