2008年6月21日

Fashion Cantata from Kyoto 続き

 


井川 遥さん♪
昨日の新幹線でご一緒でした♪
お着物似合う方でした♪
 
 
 
 
 
 
冨永 愛さん♪
東洋モデルの中でも
トップクラスのオーラ!
フェラガモ2008年秋冬コレクション
最後の黒ドレスがとても素敵でした!
 
 
 
 
 

 
唐澤 まゆ子さん♪
ソプラノ歌手♪
ビックリでした♪
綺麗に唄う♪
勉強になります♪


 
 
中野 裕之さん♪ 
座った席の
すぐ脇で演奏♪
彼は何者??(^O^)
数々の民族楽器を奏で
そしてミキシングまでも
音色にうっとりでした♪
 
 
 
 
 
ファッションショーを超えたショーでした。
ショーの中の色々なものに興味津々。
ライトの使い方も勉強になります。
それぞれのタイトル文字の描き方、
その背景に用いるアイテム、
すべてにおいてプロの仕事を感じました。
 
視点を変えると観え方も様々。
ほんと、素敵な時間でした。